ニュースリリース

2017年06月

新商品 ジアライト-5 の販売を始めました。


食品添加物 殺菌料・漂白剤
ジアライト-5(ファイブ)


よりコンパクトに使いやすくなりました。
殺菌・漂白これひとつ!!

jialight-5.jpg   jialight-5n...


◆6%次亜塩素酸ソーダの5㎏缶を新たにラインナップしました。
◆女性や高齢者でもラクに運べます。
◆置き場所も省スペースになります。
◆食品添加物の殺菌料なので、食品工場やスーパー、レストランなど食品を扱う施設で安心してお使いいただけます。
◆アルコールでは除去できない細菌やウイルス除菌にも効果があります。
◆減容容器ですので、ご使用後はつぶして廃棄でき、コスト削減となります。

jialight-5.jpg


リーフPDF SDSファイルを開く 



希釈使用例    使用前に対象物をよく洗浄してからお使いください。
次亜6%希釈使用例a.jpg


必ずご使用前に「安全データシート(SDS)」と使用上の注意をお読みください。
ノロウイルスの希釈例については、こちらをご覧ください。
 

用途
業務用 殺菌料・漂白剤・細菌やウイルスの除菌剤

有効塩素濃度
6%

使用上の注意
・ゴマに使用しない。
・用途外に使わない。
・認知症の方などの誤飲を防ぐため、本品の保管場所や使用中の取り扱いに注意する。
・原液のままで使わない。
・熱湯で使わない。
・使用時は保護メガネ、保護マスクおよび保護手袋を使用する。
・容器を強く持ってキャップを開けると原液が飛び出す恐れがあるので注意する。
・容器の移動時や保管時はコックをはずし、キャップをしっかりと閉め、倒さないようにする。
・液が目や皮膚につかないように注意する。
・水や他のものを入れたり、詰め替えたりしない。破裂することがある。
・他の洗剤や漂白剤などと併用、混合しない。
・金属製及びメラミン製の容器を使わない。
・衣類、敷物、家具等に液がつくと脱色することがあるので注意する。
・直射日光を避け、高温の所に置かない。
・使用後は、容器を水洗いし、折りたたんで空気を抜き、キャップを閉めてから廃棄する。

体調のすぐれない方は使用しないでください。

≫ 続きを読む

製品情報   2017/06/01   総合企画室